So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本フィギュアスケート選手権2016。。12/21追記。。 [Figure skate]

DSC_4566.JPG
 
クリスマスもろかぶり。
全日本選手権始まります!
12/23~25 
 
*パソコン、絶不調;;;:*
 
12/21   まさかの.………(;_;)

 
 
 
 
*********************
 
 
全日本選手権 始まるっちゅーのに・・
ノートパソちゃん、メッチャご機嫌斜め・・・・(;;)泣)
 
 
ここまで記事作るのに、数時間かかってます;
 
 
 
しばしばモニターが真っ黒にフリーズし、
そのうち真っ青・・・そして再起動・・・・。
しかし、再起動してまた使ってるうちに同じ現象が起こり、
書いた記事はパァ・・・。 
 
 
。。。。。。。。。。。。
 
あああ…(;_;)
とうとうノートパソコンくんが、、、(;_;)
 
今、スマホから慣れない入力中。
 
しばらくは、ブログ放置状態かも、、。
早目に次のパソコンくんをお迎え出来たら
更新したいと思います。
 
ひとまず、みなさま
メリークリスマス&よいお年を♪
 
 
 。。。。。。。。。。。。
 
 
12/21追記
 
羽生くん、まさかのインフルエンザで
棄権。。。。。。とな(;o;)
 
 
 
 
 。。。。。。。。。。。。
 
 
12/23追記
 
スマホ入力やりにくくて(;´д`)
たった三行打つのに30分かかります(>_<)
みなさんのとこにもコメント入れようとすると
変なCMが邪魔してくるし。。。。
ムキーーーー(/_;)/
ってなるので、コメなし、レスなし
失礼ご容赦下さいませ。
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 15

そらまめ

きゃー、クリスマス、見ますぅ。
ようやく前回のをみたそらまめです。
また次に期待~♪
momoさんの絵本も楽しみにしてまーす。


by そらまめ (2016-12-18 22:05) 

めぎ

PC不調は痛いですね~
新しく買うのは予算もありますしねえ。
全日本はテレビ中継があるのかしら?
ハーニュくんとウノ君、どちらが勝つかしら・・・
そんなレベルになってきましたねえ。
どちらもいい演技をして、いい勝負をして欲しいですね。
by めぎ (2016-12-19 07:04) 

ぽちの輔

青画面が出るのは末期症状ですね。
古い物だとしたらHDDがやられてるかも^^;
by ぽちの輔 (2016-12-19 07:17) 

momo

♪そらまめさん
もう、クリスマスどころではない感じで、
なんの準備もしてないです、、、。
絵本、新人パソくん迎えるまで待ってて
くださいねー。

♪めぎさん
今息子が使ってるノートパソコンを私がもらい、
息子に新しいの買うことになりそうです。
全日本、テレビありますよ!でも、動画アップは
あるかなぁ、、。めぎさんも見れるといいですね。
ハーニュ王子、今度こそノーミスで!
by momo (2016-12-19 09:07) 

momo

♪ぽちの輔さん
やっぱり~?(;´д`)
by momo (2016-12-19 09:11) 

じゅんぺい

新しいパソコンをサンタさんにお願いしましょう( ´艸`)
by じゅんぺい (2016-12-19 19:05) 

でんさん

うちも、だましだまし使っていたら、起動しなくなって
データの取り出しに痛い出費が~(T_T)
クリスマスまでには復帰して、全日本選手権の記事が書けると
いいですね♪
by でんさん (2016-12-20 06:31) 

momo

♪じゅんぺいさん
いい子にしてないといけませんね。(´ω`)
来てくれるといいな♪サンタさん☆

♪でんさん
うちは、パソコンやネット系は
外注しなくても大丈夫なので、なんとかなると
思いますが、いつになるか、、、(;´д`)
by momo (2016-12-20 09:00) 

nicolas

パソコンくん、とうとう・・・!?(ノω=;)
今使ってるコはそういえば既に5年近いんですよね。
ウチも人ごとじゃない気がしてきました。
by nicolas (2016-12-20 17:01) 

mayu

パソコンの寿命って、短いと感じますね。不調、あれこれ起ります。とりあえず、週末は全日本。そわそわです( ;∀;)
by mayu (2016-12-20 22:10) 

Inatimy

PC不調だとイライラつのりますよね・・・。
我が家も数年前に変えたのに、新品から調子がおかしく・・・^^;。
全日本選手権で、楽しいクリスマスを♪
by Inatimy (2016-12-20 22:41) 

ミケシマ

ノーパくんが復活しますように!
良いお年をお迎えくださいね☆
by ミケシマ (2016-12-21 13:01) 

めぎ

ニュース読んで、また来ました~!
なんと...
全日本に出なくても、世界選手権に選出してもらえるんでしたっけ?
規定、変わったのかな~病欠は特例かしら...それとも私の記憶違い?
by めぎ (2016-12-22 01:46) 

のらん

王子も、インフルには勝てなかったね(^_^;
パソ子さんも、インフル感染?!
どっちも、早く回復されますように♡
by のらん (2016-12-23 10:54) 

hypo

PCの不調は困りますね~。
それに加え羽生選手もインフルで欠場…、楽しみにしていたのにね~。
by hypo (2016-12-31 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。