So-net無料ブログ作成

フィギュアスケート一時停止 [Figure skate]

2015080616560000.jpg
ついにやっちゃった・・・・・・; 
情けないーー;;; 
 
 
だから・・・・・
転ぶときは手をついちゃいけないと・・・・・。
 
とはいえさ、人間の本能?
後ろにひっくり返りそうになったら、つい倒れそうな方向に手がでるんですよ・・。
 
掌をついたら、結構な衝撃。
でも、そんな激痛でもないし、
折れてたら指も手も動かないだろうと・・・。
 
 
折れてたんですよー(T▽T) 
 
 
腫れ方が気になったので、
リンクの帰りに整形外科よってみてレントゲン撮ったら、
「うーん・・・・。たぶん・・折れてるっぽいなぁ・・・・」的な答え。
ヒビ?にしかみえないけど、無理して手首動かしたら折れるかも・・レベル。
一応当て木しましょうってことで
左手がごっついことになってますわ。
 
やだーーーー恥ずかしいーーーー;;;もぉーーー・・;;
 
 
あまり言いたくはないけど、
肝心のワイヤークラフトが出来ませんから、
黙ってるわけにもいかないし。
 あーーー・・・つくづく昨日納品しておいてよかった♪
 
 
でもでもね♪!!
 
スケート教室4回目でしたが、
4回目にして褒められましたーーーー(T▽T)♪♪
嬉しいですーーーー!!
ひょうたんのコツ、やっと掴んできたんですよ。
 
あーそれなのに・・・それなのに・・・・・(泣)
 
 
悔しいやら情けないやら不甲斐ないやら・・・・
 
 
 
オマケに、来週から帰省するのに、
荷物持てない、田舎行っても車運転出来ない、 デジイチ持てない;;
 
(><;)あーーーー・・・;;;ホントみなさん、すみません;;
 
 
 
 
 
 
 
片手なので、やることすべて時間がかかるし
帰省の準備もあるので、ご訪問やレスなど遅くなるかもです。
で、お盆から1週間はブログお休みしまーす。 
 
 
 
 皆様も、体調やら怪我やら
どうぞお気を付けて・・・・・・・・・・m(--)m 
 
 
 
 
 

nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
sheri

激励のnice押させてもらいました。
あらら、大変でしたね。お大事にしてくださいね。
by sheri (2015-08-06 23:19) 

hypo

あらら…やっちゃいましたか~。
せっかく褒められたのに…。
これも忙しいののさんに少し休めと言う事かな、そう思ってゆっくり休んで下さい。
この際だから、ご主人や息子さんに甘えてみては…。
お大事に!
by hypo (2015-08-07 06:36) 

ぽちの輔

危ないときは反射的に手が出ちゃいますからねぇ。
手をかばって肩や頭打つより良かったという事で・・・。
お大事に^^;
by ぽちの輔 (2015-08-07 07:31) 

ぴーすけ君

おだいじに~(><)
つい手をついちゃうの分かるわ
「オシリつくの無理な体勢、このままだと顔面危ない」
って経験あります その時は横に転がりましたけど
それも危険だったわ^^;
by ぴーすけ君 (2015-08-07 12:14) 

ソニックマイヅル

こんにちは。大丈夫でしょうか・・・日にち薬になるかとは思いますが、お大事になさってください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-08-07 14:54) 

たま

あらーー!たいへん!
でも右手じゃなくてよかったじゃないですか(^^;;
この際、ご主人、息子さんになんでもやってもらいなしょう!^_−☆
by たま (2015-08-08 00:29) 

めぎ

あららら、それは大変!
どうぞお大事に
ご実家でゆっくり養生してきてくださいね~
by めぎ (2015-08-08 06:05) 

のらん

わぁ、タイヘン!!! やっちゃいましたね(^_^;
でも、骨って、意外と簡単に折れるモノみたいで・・・
左手が使えないと不自由でしょうが、くれぐれもお大事に。
ご実家でゆっくり、療養なさってくださいね〜(^-^)/
by のらん (2015-08-08 07:27) 

Inatimy

最初の写真の白い包帯を見て、PC前で思わず、あ!っと声が出ちゃいました。
片手だと何かと大変ですよね、思うようにならないし。
焦らず、無理せず、ゆったりお休みくださいね。
どうか、お大事に。
by Inatimy (2015-08-08 07:29) 

Ginger

きゃあー、お大事にしてください!
ご不自由でしょうけど、ダーリン&ジュニアを手足のように使ってー。
早く完治しますように!思わぬ休暇になってしまったかもしれませんが、いつもと違う日々を特別な夏休みとしてお過ごしくださいねーヨシヨシ( ^・ェ・^)/
by Ginger (2015-08-08 12:25) 

sana

大変!
大事な手をやっちゃいましたか~。
お大事に。
来週帰省‥ どうか無理しないで、お気をつけてね。
レスは要りませんよ^^
by sana (2015-08-08 15:08) 

ふゆもえ

きゃああぁ><;想像するだけでも痛いですTT
しばらく日常生活不自由しますが大事になさって
下さいネ。
by ふゆもえ (2015-08-08 17:33) 

momo

♪♪みなさま・・・温かい励まし&慰めコメントたくさん、ありがとうございます!
 (TT)
 個々にレス出来なくて申し訳ございません;;m(;;)m
 腕はホントに全然全く痛くないんです。ホントに折れてんの?;と 
 疑いたくなるくらい。でも、違和感はあるので、たぶんヒビぐらいは・・・?
 手首は別にいいんですけど、ちょっと別件で・・・少々凹み気味(++;)
 いろいろ考えることもあるので、帰省準備もあることだし、ブログご訪問も
 しばらく回れないかもですー。
 帰って来たらまた更新しますので、思い出したらまた*もものおうち*に寄って
 みてくださいね♪ 月末には復活の予定です。手首もきっと治ってるでしょう♪
 まだまだ残暑厳しいですが、みなさま体調管理にお気を付けて残りの夏を
 お過ごしくださいね。m(-v-)m
 
by momo (2015-08-08 22:35)