So-net無料ブログ作成
検索選択

早いもので49日。 [nyanko]


DSC_2242.JPG
 
プー様cup♪ 作りました♪ 
 
仕事や勉強していても、常に傍にあるもの、
それはCup.
 
そうだ♪
Cupにプー様の写真入れたらみんなちょっと寂しくないかも♪
という母(私)の思いつきで、
旦那さんと息子に内緒でCupをオーダーしてみた。
 
 
DSC_2245.JPGDSC_2247.JPG
cup A 
 
DSC_2249.JPGDSC_2250.JPG
 cup B 
 
DSC_2251.JPGDSC_2252.JPG 
cup C 
 
 
ホントはそれぞれに使う人の名前入れて専用にしようかなと思ったんですが
どれも可愛いので、自由に使えるようにと止めました。
 
 
こういうものをネットでオーダーするのも初めてだし
二人に内緒で作りたいので、難しいことは無理だから
ド素人でもオーダーしやすいところはないか・・・と
ネットで探しましたら、
鎌倉のショップさんで、ものすごく楽々オーダーのところを発見。
 
出来上がって送られてきたものを見て驚き!(@@)
まず感動したのが梱包の丁寧&綺麗さ!!
自分もよく発送などしますが、こんなに美しく梱包して頂くと
商品価値が何倍も上がりますね(笑)見習わなくては・・・・。
更に感動したのは、 
写真も印刷もとっても綺麗!!! 
 
まぁ、元々プーちゃんが可愛いからですけど(笑)
ものすごく気に入りました!!!♪
 
ご興味ある方、こちらをどうぞ→ オリジナルマグカップ.com 
他の激安業者さんと比べたら1個の値段が高いかもしれませんが
ホントに印刷が綺麗です♪  
 
 
 
ホントはChristmasまで家族にはナイショにしておこうかとも思いましたが
こんなに可愛いと早く使いたくてお披露目したくて、うずうず・・・(>m<)
12/3が49日だし、じゃぁその日に解禁にしちゃおう!
二人の反応も見たいし・・・・・どんな反応するかなーーーーー( ̄m ̄*)むふふ
 
 
 
・・・・・・・二人とも・・・・・・「へぇ」( ̄ー ̄)ニヤリ で終わり  orz
 
 
 (TT)なんて感動の薄い父子なの・・・・;;;;
 
ホントにこの父子は似たもの同士。
私はどちらかというと松岡修造系(笑)
しかし旦那と息子はいたってクール系・・・。
 
「おおぉぉ(@@)」
 
・・・っていう反応を期待してたんだけどね。
ま。そんなに感動するものでもなかったかな・・・・・。
 
 
 
 
まぁでも
「オレこれ♪」「じゃ、お父さんこっち」
って嬉々と選んでたからヨシとしよう・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**************************************************************
 
 
早いもので、もう49日。

 
「49日はね、ぷーちゃんの行き先が決まる日なんだよ。」
 
 
「夜中に帰ってきて、床中ウ〇チだらけの時は焦ったなぁ。 (笑)」 
「しーーーー!(-。-)そのことは閻魔様には内緒に・・・・・」 
「いや、それが迷惑とか嫌だったとかじゃなく、楽しかったよな(笑)」
「そうそう。全部楽しかったね。」
 
我が家に笑いとエンターテイメントを提供してくれたぷー様の行き先は・・・・・
 
 
「天国に決まってる。」息子が即答。
 
 
 
 
閻魔様
お向かいのおじーちゃんと私達に素晴らしい時間をくれたプーちゃんに
どうか寛大なお裁きを(-人-) *
 
 
 
 
 
 
 

nice!(37) 

nice! 37