So-net無料ブログ作成

海外出張は突然に [zakka]

DSC_0368.jpg

旦那さんの海外出張土産♪

 

どちらかと言えば、私の方がFranceに行きたがってたのに・・

なぜか、France行きのチャンスは旦那さんにやって来た。

しかも突然。

「明日からFrance行ってくる」なんてイソイソと行っちゃった。

なんだか腹立つーー#w

 

そして買ってきてくれたお土産は

ワインキャリー・モンサンミッシェルの手帳・ルーブル美術館で買ったという

昔のパリを撮ったモノクロ写真集。

パリの古い町並み・生活する人々・恋人達・・・当時の息づかいが感じられ

これはかなり嬉しいおみやげ♪

DSC_0374.jpgDSC_0377.jpgDSC_0375.jpg

アンリ・カルティエ・ブレッソン、ローベール・ドアノーそして

ロバート・キャパなど・・・・・名だたるカメラマンが名を連ねていて

これは保存版ですわ♪

 

他にも、

お菓子やDSC_0370.jpgシーリングワックス

その他諸々・・・・一通りお土産を出し終えた旦那さん

 

「あっ∑( ̄口 ̄;)俺、自分の物何も買ってないじゃん!」

 

・・・・・今気づいても・・・・・;;;

でも、行ってその目で見て舌で味わって足で歩いたという想い出が残ったんだから

それ以上の物はないと思う・・・・・・。

 

 

いいーーーーーーなぁぁぁぁ・・・・・。

 

 

20120823_140325.jpg



共通テーマ:インテリア・雑貨