So-net無料ブログ作成

体操着袋。 [handmade]

DSC_0010.jpg

かぁにゃんの寝袋ではありません( ̄∇ ̄;)

 

 

tessちんの「かぁにゃんの寝袋も」というご意見をヒントに

ボクちゃんの体操着袋を作りました♪

今までは入学時に作ったポケモンの柄の袋だったのですが

今年からは4年生

そろそろキャラモンは卒業でしょう?

DSC_0015.jpg

底の部分には両端に革。

これはずっと前に作ったモノの余り革です。

無地だとつまらないので、アクセントに小さなポケットを♪

 

 

DSC_0017.jpg

「ここには何が入ってるのかニャ?」

 

 

DSC_0023.jpg

 

「・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄)」

 

 

 

DSC_0017ー2.jpg

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 15

Rae

出た!ちっさいオッサン!!
久々ですよね、あのレゴのオッサン!!(笑)
あの小さいポケットに入れて…ボクちゃん持ってく??
給食の時間が楽しくなったりしてー(爆)←いや、アカンって!!
かあニャンの寝袋ではなく、おっさんの寝袋になりそうだー(≧▽≦)
by Rae (2010-04-15 22:36) 

ISO

素敵♪ のの宅の子供に生まれたかったわぁ~
おかあさーん♪ ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ←ISO  
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、←のの
by ISO (2010-04-15 23:18) 

のの

♪Raeさん
 はい(*^^*)お久しぶりのレゴ田乙さんです。(笑)
 さすがに学校までついていったらマズイので、お家で留守番ですね(^m^)

♪ISOさん
 お料理上手じゃないけど、こんな母でいいかしら?(*^^*)ゞ
by のの (2010-04-16 14:47) 

まゆ

ちいさいおじさん。
うちにも~た~くさんいます。


ボクちゃんの巾着に革を!すてき~
わが子はまだポケモンよ。
お兄ちゃんも6年間ポケモンで問題なかったらしいので、、
何も言われないから作る気なしのママです(='m') ウププ
by まゆ (2010-04-16 15:04) 

あんみつ

両端の皮が 効いてるね!! ここがスッゴイポイントになってます!!

おじさん・・神出鬼没ですね~(^^♪
by あんみつ (2010-04-16 15:33) 

ふゆもえ

四隅が一番ヘタレるから、残った革は大活躍ですね^^
で・・・あ・・・生きてらっしゃった・・・=▽=;
by ふゆもえ (2010-04-16 16:58) 

ぴーすけ君

もう4年生だものね。
小さなポケットにちょっとだけボクちゃんのかわいい~心を詰めて♪
by ぴーすけ君 (2010-04-16 20:32) 

たぃょぅ

出た!おっさん!(爆
久しぶりですね(≧▽≦
ちゃんと流行もおさえてて、さすがおっさん(笑
by たぃょぅ (2010-04-16 21:05) 

のの

♪まゆさん
 ボクちゃん、ポケモン見てないんですが、とりあえずポケモン?て感じで
 作ったやつなので(^^;) なんでもいいみたいです・・・;
 女の子だったらレースとかナチュラル可愛く作りたいのにねぇ~(>m<)

♪あんみつさん
 男の子だと、レース付けるわけにもいかないし(^^;)でもただの無地じゃ
 つまんないし・・・・。ってことで、この革があること思いだし・・・。
 男子には革、これですね♪

♪ふゆもえさん
 はい(^^)ゞ 久々に引っ張り出してみましたよーん。

♪ぴーすけ君
 もう小学校半分終わっちゃいました(^^;) うちは一人っ子だから
 あっと言う間の小学校でしょうね。

♪たぃょぅさん
 春日・・・ちょっと古かったかな?; でも、角刈りのズラがどーしても
 見つからなくて(>∇<;)(笑)
by のの (2010-04-17 06:39) 

marimo

まぁ~素敵な体操着袋・・・
と思って読み進むとレゴのおっさん(爆
意表を突かれました(^^
ボクちゃん水戸黄門のようにこのオッサンを出して
勧善懲悪の世界へ~♪ あ、ないですね。
by marimo (2010-04-17 11:03) 

のの

♪marimoさん
 一昨年ぐらいに、時々ネタに使っていたレゴブロックのおっさんなんです♪
 久々に登場させてみました(^m^)
by のの (2010-04-18 07:12) 

tess

かぁにゃんの寝袋おおきいですね~。
あ、体操着入れか。わたくし体育とは全く無関係な世界(持病ではなくタダのサボリ)でしたので体操着入れとか持ってなかったかも?
そしてそして!!!ちっちゃいおっさんの寝袋までぇ!!
by tess (2010-04-18 22:18) 

のの

♪tessちん
 ( ̄∇ ̄;)いや・・・;あの・・;おっさんの寝袋用じゃなくですね・・・;
 たまたま・・・です。たまたま。
 体育といえば、高校生の頃、更衣室に入るのは一番早かったのに
 着替えて出るのはいつも一番最後だった・・・私;  
by のの (2010-04-19 06:00) 

プリン

ふふ^^思わすちいさなレゴのおじさんにふきだしてしまいました(笑)しまっている姿がまた可愛いなぁ~♪
ののさんのブログはいつも元気をわけていただいたり、ふとそうだよなって考えたり、ふきだしてニコニコしていたり、わたしにとって元気をわけていただいているようで、感謝です^^
手作り、どれもあじがあって可愛いですね♪
素敵です~^^♪
by プリン (2010-04-20 02:16) 

のの

♪プリンさん
 (T∇T)ありがとうございます~*
 そういって頂けると、とても頑張れます♪ いろんなこと・・・・。
 嬉しいです*
by のの (2010-04-20 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。