So-net無料ブログ作成

働くニャンコ:2 [zakka]

DSC_0001.jpg

ん?;

この鏡に映っているのは・・・・

 


働くニャンコシリーズ、2回目は

自作ワイヤークラフトの

ニャンコフック第1号です。

この顔だけから始まって、全身作ってみよう・・と

シルエットニャンコフックが出来たわけです。

(・・・・・・と、ここにその昔使った画像を載せようと思いましたが

昔過ぎて探しきれません(>m<;)すんません;

当時の記事にリンク貼りましたので、

どんなフックか分からない方はここから↓飛んでくださいね。

’07/06/10  )

洗面所の鏡は小さめのが大人サイズの高さについてるので

ボクちゃんが覗けません。

そこで、自由が丘のRaconte*moi(ラコンテ・モア)さんで購入した

アンティーク風丸鏡をボクちゃんサイズな高さに

取り付けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・その丸鏡に何か亡霊?;;;

 

「亡霊じゃにゃいです。」

DSC_0008.jpg

「ボクにゃんです。」

どーした?; しょぼぼ~んとして・・・・・・。

 

「最近、出番がにゃいです!!!#」

 

(´ー`;)うーん・・・・・・確かに!

なんかそのうちネタ考えます。

そのうちそのうちそのうちそのうちね・・・・・・・・・・・・・・

SOLEちん、パクったよ♪)

ま。もうすぐ私の誕生日だし、ケーキでもどーぞ♪

DSC_0017.jpg

さ・さ・みなさまも遠慮なさらず♪

 

 

 


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 14

詩絵流

小物ちょー可愛いですっ!

特に、ぬいぐるみがめっちゃイイ!!
by 詩絵流 (2010-03-20 09:32) 

SOLE

フェイドアウト法(なんだそれ)使ってくれてありがとう(笑)
約束を果たせないかもしれない時のことを考えて
先に手を打っておきたい時にはとても有効です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
モモさんに頂いた「モモフック」、活躍してますよん♬
ありがとねー☆
by SOLE (2010-03-20 18:47) 

tess

これ、アングルがめっちゃゾワゾワゾワ。
あっ、ぼくにゃんでしたかぁ。
じゃぁ私も一緒にケーキ頂きましょうかね。
by tess (2010-03-20 20:18) 

プリン

ぁ、いただきます♪(なんちゃって^^)
可愛いケーキですね♪
ニャンコフック、こちらまでニコニコしてしまいそうです*^^*
by プリン (2010-03-21 01:13) 

のの

♪詩絵流さん
 小物好きなのでモノが増えて大変です(^^;) このケーキ
 お気に入りなんです♪
 ぬいぐるみは、仲良くしてるブロガーさんから作って頂きました(^^)

♪SOLEさん
 フェイドアウト法、ウケたのでパクってみました(>∇<)
 だからね、SOLEちん、「のの」だって(爆) 
 モモちゃんフック健在ですか!?嬉しいわぁ(*^^*)

♪tessちん
 ふふふふ( ̄~ ̄) これがアミ猫じゃなかったらひぃぃぃぃぃ;;的な
 ショットだよね(笑)
 ケーキはどれがお好みで?

♪プリンさん
 どーぞどーぞ(^^)♪ 気持ちだけですが・・・(笑)
 顔だけのニャンコフックも気に入ってたのですが、シルエットバージョンが
 爆発的にウケたので、そっちばかり作ってます(^^;)
 
by のの (2010-03-21 06:22) 

LARA

ケーキは樹脂粘土製かな??最初おいしそうなケーキ♪どこのだろ、と思ってみてたのですが、よく考えたらなんかあみぐるみと比較すると「??」(笑)よくできてますね〜おいしそう〜( *´艸`)
by LARA (2010-03-21 14:14) 

あんみつ

最近ケーキ頂いてないので、うれしい~♪
ストロベリージャムがのっているのとブルーベリーのいた~だきます(*^^)v
by あんみつ (2010-03-21 14:38) 

myumyu

ニャンコちゃんのフック、ステキですね、鏡が掛けられるしっかりとしたフックですね。私も来週誕生日なのでケーキ頂きま~す。
by myumyu (2010-03-21 20:53) 

akino

nice!有難うございました!
素敵なワイヤークラフトですね!
とっても可愛いです♪
ケーキ美味しそう~^^
by akino (2010-03-21 22:00) 

のの

♪LARAさん
 (^m^)可愛いでしょ~?良く出来てるでしょ~~!?食玩のオマケ
 なんです。気に入ってます♪

♪あんみつさん
 私もケーキ食べてないなぁ・・・・・。では、ストロベリーのとブルーベリーの
 ですね。 かしこまりました~

♪myumyuさん
 あっ*そうでしたね!3月生まれ組、myumyuさんもでした♪(^^)
 おめでとうございまーす!♪

♪akikoさん
 いえいえ(-v-)こちらこそありがとうございました。
 
by のの (2010-03-22 06:28) 

ふゆもえ

ボクニャン、そんなにイジケないで~^0^;
もうすぐ春休みだからねv(って特にイミはない^^;)
ケーキ、妄想で、全て頂きましたvご馳走様でしたv^^
by ふゆもえ (2010-03-22 17:04) 

koume

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
そして、ののさん…今頃美味しいディナーを食べてらっしゃる頃かしら??
私からのコメントは、また後日の記事で…と言うことで、
今は控えておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、心の中では ○○○○○~♪
by koume (2010-03-22 19:36) 

めぎ

ののさんのおうち、小物いっぱいあって可愛いですね~
by めぎ (2010-03-22 20:26) 

のの

♪ふゆもえさん
 (@@)さすが!全部食べちゃいましたか!(笑)
 ボクにゃん、昨日は久々にお出掛けしましたよ(^。^)b

♪koumeさん
 一日違いっちゅーのも、ホント親近感湧きますよぉ~ねーさん♪
 えぇ・・( ̄m ̄*)美味しいディナー頂いてきました♪

♪めぎさん
 小物だらけで大変です(´∇`;)ついついチマチマと集めてしまいます~;
by のの (2010-03-23 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。